*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12月リトミックレッスン日程

みなさまこんにちは! リトミックぷらすりずむの渡邉加実(わたなべますみ)です。 いつもレッスンにご参加くださりありがとうございます。 12月のレッスン日程をお知らせいたします。 ーーー*12月のレッスン日程*ーーーー ・12/8(火)蚊帳の家 ・12/12(土)…

○蚊帳の家12月のレッスン○

リトミックぷらすりずむ 蚊帳の家レッスンのお知らせです。 ○蚊帳の家…12/8(火)、12/12(土) 12/27(日)追加レッスン決定! ●会場● 蚊帳の家(かやのいえ) 山梨県甲斐市竜王新町300 ●対象・時間● ・平日レッスン(12/8) A 10:00〜 首のすわった0歳〜3歳さんと…

「わたしもやりたい!」可愛い皆さん♡

毎月のお楽しみ♡リトミックレッスン後のスムージー♡いつもみんな興味津々でミキサーの前でできるのを待ち構えています。この日はお手伝いしたい女の子達が順番にお手伝いしてくれていました♪体を動かしたり座って頭を使って集中した後のスムージー、ホッと一…

11月ひだまりルーム満席のご予約ありがとうございます♪

この投稿をInstagramで見る 【カラダとココロを育むリトミック&スムージー】 公式LINEにてお知らせいたしましたひだまりルームでのスムージー付きリトミックは満席になりました。 早速のご予約ありがとうございました!! (キャンセル待ちも承ります) 継続し…

出張レッスンのご依頼ありがとうございます!

この投稿をInstagramで見る . 【出張レッスン】 リトミックぷらすりずむでは出張レッスンも行っています。 12月には児童館でのクリスマスリトミックのご依頼をいただきました 以前リトミックをさせていだいた児童館の先生の、異動先の児童館。 またお声をか…

11/29(日)ひだまりルーム●スムージー付きリトミック♪

みなさまこんにちは! リトミックぷらすりずむの わたなべますみです♪ 朝晩の寒さが増して来ましたが、昼間のお出かけは気持ちの良い季節ですね。 外の葉っぱも色づいて来て、お散歩で色々な色の葉っぱを見つけるのも楽しみですね♪ さて、お待たせいたしまし…