*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯テルミン?!

リトミックぷらすりずむ♪のわたなべますみです! 先日の幼稚園での音楽遊び 年長さんはハンドベルの演奏(チームごとに発表)をしました! さすが年長さん楽器の扱い方も上手で、「ファの音が壊れやすいから気をつけて!」と、教えてくれました! 上手な演奏…

合格しました!

こんにちは! リトミックぷらすりずむ♪のわたなべますみです 先日、試験勉強中…という記事をアップしましたが、 結果が届き、無事合格!!でした ホッと一安心。。 指導してくださった先生方、励ましあ合った一緒に受けた皆さんに感謝です。 そして何より、…

リトミックのお土産♪

リトミックぷらすりずむ♪のブログをご覧いただきありがとうございます! スムージーリトミックでは、毎回お持ち帰りのできるクラフトをしています。 2月は雪だるまでした レッスン中は簡単にできるところで完成にして、 「おうちで毛糸を巻いたりしても楽し…

次回は3月17日(日)です!

こんにちは! リトミックぷらすりずむ♪のわたなべますみです 2月のスムージーつきリトミックにご参加いただいた皆さまありがとうございました! 次回は3/17(日)11:00〜です。 会場:スムージーと玄米菜食のお店 カラフル 2階 甲府市古上条町854 対象:0〜3歳…