*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの蚊帳の家リトミック♪

先週は久しぶりの蚊帳の家リトミックでした♪..ご参加いただいた皆さまありがとうございました!3〜4組の少人数で、クラスを増設して行いました。お時間変更などご協力ありがとうございました!..久しぶりに会うお友達、ちょうど1歳頃のお友達が多く、目まぐ…

*蚊帳の家リトミックにご参加の皆さまへ*

こんにちは! リトミックぷらすりずむの渡邉加実(わたなべますみ)です。 いつもレッスンにご参加くださりありがとうございます。 蚊帳の家でのレッスンについてのご案内です♪ ●内容● 毎回歌うご挨拶のお歌でリラックスしてレッスンスタート♪ お返事のお歌…

【6/26 レッスン再開します♪】

こんにちは!リトミックぷらすりずむ講師の渡邉加実です!しばらくレッスン休講でみなさまにお会いできない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言も解除され、まだまだ油断はできませんが、対策をした上でリトミックレッスンを再開…

子どもにアートを!ちびっこぷれす6月号

みなさまこんにちは! 6月になりました。いかがお過ごしでしょうか? 長かった休園、休校も解除され、いつも通りの生活リズムに戻りつつあるでしょうか? と言っても、前と同じ生活になるにはまだまだかかりそうですね。 【ちびっこぷれす 6月号に掲載され…