*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

親子リトミック ぷらす・りずむ♪

こんにちは!

リトミック講師の わたなべますみです

リトミック講師をしています!」と言うと…

リトミックってなに?」
リトミック、うちの子には難しいよね…?」
「音楽は好きなんだけど、習い事はまだ早いかな…」
リトミック、習わせたかったの!!」
など・・・

色々な反応があります

私の幼児リトミックのレッスンでは、まずは親子のコミュニケーションを大切にしています。
「できたよ!」「がんばったよ!」
というお子様の笑顔が見られると嬉しいですよね


そんなリトミックをたくさんのお子様に体験してほしいと思い、
ブログをはじめました


よろしくお願いします♪