*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

親子リトミック8月の様子☆その1

リトミック「ぷらす・りずむ♪」のわたなべますみです♪

8月のスムージー付親子リトミックにご参加いただいた皆さまありがとうございました!

前回も来てくれたSくん☆
お教室に来た時「きょうはなにつくるんですか〜?」と聞いてくれました
制作のことかな?スムージーのことかな?
覚えていてくれて、楽しみにしてくれてたんだね

そんな嬉しいお声からはじまった8月のレッスン!
まずは親子でふれあえる手遊びうた♪
そして「次は誰が出てくるかな〜?お返事聞いてみようね」と言うと、
先生の側に来て集中して聞いてくれました



動物カードを見せて、「誰かな?」と聞くと・・・
「わんわん〜
「いぬー
大きな声で教えてくれます