*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

お楽しみのスムージー

リトミック「ぷらす・りずむ♪」のわたなべますみです☆

甲府市貢川本町のアイカフェさんにて月1回開催している
スムージー付親子リトミック

リトミックのレッスンで体を動かして楽しんだ後には、

スムージーと玄米菜食のお店「カラフル

店主の香織さんによる出張スムージー

毎回季節のフルーツや新鮮な葉野菜を使って、
素材のことや、スムージーにする時のコツなどもわかりやすく説明しながら、
目の前で作ってくれるのですが…

その間もスムージーを楽しみにしている子どもたちが待ちきれない様子(笑)


8月はスイカ・すもも・大葉
子ども達も飲みやすいようにと、スイカ多めで

子ども達は受け取った瞬間から、ゴクゴク・・・いい飲みっぷり
あれ?ママの分残ってないんじゃない〜?笑
というくらいに、美味しそう〜に飲んでいました


香織さんのお店はコチラ

スムージーと玄米菜食のお店カラフル
甲府市古上条町854




9月もどんなスムージーを作ってくれるか楽しみにしています♪
*****************
次回のレッスンは9/13(火)です♪
詳細はコチラ