*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

くだものいっぱい♪

2/7のレッスンは「くだもの、お野菜がたくさん登場するよ〜」と予告していましたが、まずはいちごから…



フェルトのいちごを使って、
「コロコロ〜〜」と「はい、どうぞ〜♪」どちらが聞こえるかな〜

同じ活動をしていても、転がし方、どうぞの仕方、個性が出ますね〜


そして、今度は「おかあさんとおかいもの〜♪」
(フェルトの)くだもの・お野菜の中から好きなものを選んで、タンバリンでリズムをたたこう


お買い物したくだもの・お野菜を持って、ミックスジュースのお歌でミックスジュースにしよう
ママの抱っこでみんなで歌いました




*********
次回は2/20(月)10:30〜
甲府市古上条町854
スムージーと玄米菜食のお店「カラフル」


ご予約受け付け中です
plusrhythm88@gmail.com