*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

成長が感じられるレッスン♪

こんにちはリトミックぷらすりずむ♪の わたなべますみです

今回のレッスンでも嬉しかった事がたくさん

まずは継続して通ってきてくれているお友達県外にお住まいですが、帰省のタイミングで参加してくれています♪今回で5回目
前回までも、恥ずかしがりつつも音楽にとても良く反応してくれて、続けてきてくれているのでぐんぐん吸収している様子だったのですが、今回のレッスンではその吸収してきた事の表現が上手になっている目に見えた成長でした

でも、あんまり注目しちゃうと恥ずかしい〜と思ったので、密かに(笑)、でもしっかり見ていましたよ〜

ママも、参加するたびに色々な成長が見られて嬉しく思ってくれているとの事
本当にありがたいお言葉です

私もひとりひとりの成長をサポートできる良いレッスンになるよう、さらに頑張ろうと思いました




レッスン予定


ご予約フォーム