*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

あたたかな春♪

リトミックぷらすりずむ♪のわたなべますみです。

すっかり更新が滞ってしまい…あっという間に4月になっていました!
あたたかな春となりましたね

この春から入園・入学のお友達、おめでとうございます
進級のお友達も、また新しいスタートですね


♪♪
遅くなりましたが、、3月もリトミックにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

3月のテーマは「色」

クレヨンの絵本を読んだり、
音に合わせていろんな色のスカーフを使ったり、
制作では折り紙でクレヨンを作って「どんな色が好き?」のお歌を歌いました





********************
スムージー付きリトミック
4、5月はレッスンお休みです。
6月以降の予定はまた決まり次第blog、LINE@等でお知らせします


*LINE
友だち追加

↑ぜひご登録お願いします