*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

蚊帳の家リトミック

息子を連れてお散歩がてら度々訪れていた蚊帳の家。


(甲斐市竜王駅近く、現在リノベーション&アートプロジェクトが行われている築169年の古民家。)




行くたびに誰かしら子どもがいて、元気な声が聞こえて、、、


ここでリトミックができたらいいなぁと思っていたところ、快く受け入れてくださり、ついに先日開催させていただきました。




秋をテーマに、葉っぱやおいもが登場!最後にコスモスを作りました。




ぷらすりずむのリトミックに参加した事がある子も、初めての子も、大人も子どもも笑顔がいっぱいの時間になりました!




作ったコスモスをおうちでパパに見せてました!とか、おうちでもさっそくお歌をうたってみました!とか、嬉しい報告もいただきました。




また開催できる日が楽しみです♪








ライン@にて今後のレッスン日程をお知らせします。

ぜひご登録ください


友だち追加