*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

癒しの時間

クリスマスウィークのふりかえり、、、続いては、クリスマス音楽会です

美容家の志田さおりさんの素敵な素敵なサロンsmilyさんでの演奏

人を楽しませる天才、尊敬する音楽療法士の小田切佳仁さんと、
一度歌声を聴いたら忘れられない素晴らしいボーカリストCHIKAさんと
ご一緒させていただきました

サロンオープンの時にも演奏させていただき、今回が2回目!
志田さんはもちろん、集まる皆さまも優しく温かな人ばかりで、とてもいい雰囲気の中、演奏することができました
おもてなし薬膳せっちゃんごはんさんのお食事も、絶品でした!!


この日はリトミックではなく、ピアノ伴奏、そしてテルミン奏者として
テルミン奏者 土橋加実で活動しています♪)


Smilyブログ→
第2回Smilyイベント自分時間〜クリスマス音楽会〜

Smilyでは、エステやスクールだけでなくこれからも色々なイベントが開催されるみたいなので、要チェックです

Natura lBeautyschool smily
(甲府市右左口町1958)