*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

スムージー付きリトミック♪ドレミを歌おう!

スムージー付きリトミック
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!
この日はドレミファソラシドの音階を体を使って表現♪
ドレミカードもよく見て自分でさがして、順番に並べられました!すごい!
デスクベルも初めてのドレミファソラシド♪綺麗な音だったね♡

おうちでもたくさん歌ってもらいたくて、制作では紙コップパペット「パクパクさん」を作りました!一緒に歌ってね♪♪


レッスン後のスムージーも、みんな楽しみにしていただけあって、ゴクゴクあっという間に飲んでいました!


〈スムージー付きリトミック♪日程〉
6/30(日)11:00-
7/21(日)11:00-
会場:カラフル2階
甲府市古上条町854
参加費:1500円(スムージー付き)
お申し込みはぷらすりずむ♪のLINE@またはメールにて承ります

ぷらすりずむ♪LINE@にご登録いただきますと、レッスン日程やイベント情報を配信いたします。
ぜひご登録下さいませ
友だち追加
ID検索→@khz2229b

メール→plusrhythm88@gmail.com