*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

合格しました!

こんにちは!
リトミックぷらすりずむ♪のわたなべますみです


先日、試験勉強中…という記事をアップしましたが、

結果が届き、無事合格!!でした


ホッと一安心。。

指導してくださった先生方、励ましあ合った一緒に受けた皆さんに感謝です。
そして何より、たくさん協力してくれた家族にも改めて感謝を伝えようと思います。

リトミックの勉強はまだまだ続きます!
もっと深く知りたいこと、吸収したいことがたくさんあります。
勉強に終わりはないですね
より良いリトミックレッスンができるように、さらに頑張りたいと思います