*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

スムージー付リトミック♪12月☆

リトミック ぷらすりずむ♪の わたなべますみです♪


甲府市貢川本町で開催していますスムージー付親子リトミック
第8回となりました12月も、ご参加いただきありがとうございました


今回はいつも来てくれているお友達がご用事でお休みで寂しかったですが、お部屋もクリスマスの飾り付けにして、お歌もクリスマスソングを歌いました


会うたびに成長しているYくん
先生のところまでマラカスを取りに来られたね


お母さんのおひざのソリに乗ってお出かけ〜♪
ガタガタ道かな?急カーブかな?ピアノさんが教えてくれます