*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

いーとーまきまき♪♪

12月のリトミックではクリスマスケーキを作ろう


という事で、先生の手作りポシェットを持ってお買い物へ出発
このポシェット、Sちゃんはレッスン後も気に入ってくれた様子で、自分のおままごとのおもちゃ(小さなメロン)を入れて、遊んでくれてました♪嬉しい〜


そして♪糸まき のお歌で、サンタさんのお帽子や、セーターを作ろう


このお歌はいつどこで歌ってもやっぱり大人気
「いーとーまきまき♪」の「い」を歌った瞬間に「知ってるお歌だ」と反応して一緒にやってくれました


大〜〜〜きなセーターも、
超特急でくつ下!!も、
上手に作れて、サンタさんは喜んでくれたね