*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

1月のレッスン♪パクパクおに♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

オニのパペット♡ . 1月のリトミックレッスン、ご参加いただいた皆さまありがとうございました! 1月はお正月・お餅つきをテーマに、拍子の違いの体験や、親子のスキンシップ遊び、お手玉を使っての即時反応などをしました。 ママとのお手玉「はいどうぞ〜」ベビーちゃんも上手にできていました♪ 「ボトッ」が面白くて、笑い始めるお友達も♡ 1月も笑顔がたくさんのレッスンでした! 写真は月末レッスンで作ったオニ。パペットの矢崎先生から教えていただいた、紙コップ人形。 こわ〜いオニさんも、自分でお顔を作ってパクパクしたら仲良くなれちゃうかも♪ . 2月のレッスンもご予約受付中です。ご連絡お待ちしています。 . . #リトミック #ベビーリトミック #幼児リトミック #園児リトミック #親子リトミック #山梨リトミック #山梨子育て #山梨ママ #ぷらすりずむ #カラフル #蚊帳の家 #甲府市 #甲斐市 #北杜市 #南アルプス市 #昭和町 #笛吹市

リトミックぷらすりずむ♪(@plusrhythm)がシェアした投稿 -