*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

コラージュ体験会*お気軽にご参加ください♪

こんにちは!

ぷらすりずむの わたなべますみです。

暑~い夏!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

8/17(月)10:00-12:00@蚊帳の家

コラージュワークショップ(体験会)

のお知らせです😊

 

昨年から蚊帳の家で開催しています(このご時世でお休みしていましたが)、ERICCO BOOKコラージュワークショップ。

ご興味を持っていただいている方も多く、嬉しく思います。

 

お盆明け8/17(月)はポストカードのコラージュ体験会を開催します。

 

・プレゼントに添えるカードに

・今年は帰省できないご実家へのお便りに

・おうちのインテリアに

・お子様の夏の思い出に

お好きなテーマで作っていただけます♪

f:id:plusrhythm:20200812141742j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141735j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141716j:plain
季節のコラージュ♡

絵本を作ってみたいけど、難しいかな?という方も、ポストカードなら短時間で作れますので、一度体験してみませんか?

「みんなちがって みんないい」の世界です♡

型紙やクラフトパンチ等もご用意していますので、安心していらしてください。

 

17日はたんぽぽ絵本さんの絵本とふらっとのお隣で開催させていただきます。

ふらっと遊びに来た方もお気軽にご見学、ご参加ください⭐️

実際に作ったポストカードやカレンダー、絵本等も見ていただけます。

 

大丈夫かと思いますが念のため密になるのを避けるため、ご予定がお決まりの方は前もってご連絡いただけますと助かります😊

作るものにもよりますが、30分程度で完成される方が多いです。最終受付は11:45とします。

 

 

●ポストカードコラージュWS●

カラペと呼ばれる色とりどりの紙を切って、貼って、ポストカードを作ります♪

1000円(ポストカードキットのお土産付き)

*初めての方は500円(キットなし)でも体験していただけます!!

*道具の共有を避けるため、なるべくハサミやのりをご持参くださいませ(こちらでも用意はございます)

 

●会場●

蚊帳の家(甲斐市竜王新町300)

 

○ご参加にあたってのお願い↓

plusrhythm.hatenablog.com

 

○ERICCO BOOKについて

www.ericcobook.com

 

○過去のWSレポート↓

ericcobook.hatenablog.com

 

○昨年の絵本完成発表会レポート↓

ericcobook.hatenablog.com

 

 

●お申し込み・お問い合わせ●

ぷらすりずむ公式LINE

 

または

plusrhythm88@gmail.com

までご連絡ください。

お問い合わせだけでも大歓迎です。

 

f:id:plusrhythm:20200812141747j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141756j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141802j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141823j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141840j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141851j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141859j:plain
f:id:plusrhythm:20200812141905j:plain