*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

10/26!「月と太陽のカーニバル」

今週末!!
10/26(土)は、こちらのイベントに出演します♪

音楽療法士の小田切佳仁さんとのユニット、chikutakumoonとして、子どもたちが楽しめる音楽をします。
出店も色々あるみたいなので、楽しみです♪
皆さん遊びにきてくださーい♡

------------------
月と太陽のカーニバル🌜🌞
《出演者情報》

chikutakumoonによる
親子で楽しめる子どもたち向けの
ワークショップ&コンサート
「音もだちになろう」

10月26日(土)15時スタート

親子でできる音楽あそびや、日用品を楽器にしてみたり、色んな国の楽器を聴いて触って世界を旅しよう。ほっこり笑顔になっちゃう楽しい時間です。
みんなで音楽を楽しみながら音もだちになりましょう!

chikutakumoonメンバー
田切佳仁
日本音楽療法学会認定音楽療法士 えあどぐべのドラム担当)
おしゃべり&パーカッション&ギター&歌&ジャックくん&マジック&笑顔色々

土橋加実(テルミン奏者 リトミック講師えあどぐべのテルミン担当) 
テルミン&キーボード&鍵盤ハーモニカ
------------------
月と太陽のカーニバル🌜🌞✨ 7つのお店と4つのバンドでお届けする、
食べて飲んで自由に過ごせるイベントです。

前売り予約受付中!
10/26(土)
会場:ノースランド
start 12:00
前売り \2,500 高校生\2,000 子供\1,000
当日 \3,000

https://www.instagram.com/p/B33lPJaJ-Jg/?igshid=18mhvxc31opdn

https://www.facebook.com/events/533847384036809/?ti=icl