*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

おうち遊び♪〜即席パズル〜

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. 即席パズル . 保育園お休みの日。 朝から段ボールと、絵本作りで使う紙(#カラペ @ericcobook ) で即席パズル作り。 段ボールに好きな形のカラペを貼って、外枠とピースを切るだけ。 同じ大きさの段ボールに外枠を貼ってできあがり。 (成長に応じて、ピースを細かくして難易度を上げられる♪) . . コラージュしても良いし、好きな絵を描いたり、キャラクターの切り抜きを貼ったりしても良いかも。 絵本の表紙パズルも近々作りたいな。 #おうちあそび #段ボールパズル #山梨ママ #1歳10ヶ月 #のり塗り塗り係 #もじゃもじゃ日記 #ericcobookproject #エリッコブック

masumi(@masumidbs)がシェアした投稿 -