*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

大友剛~『えあどぐべ』ソロピアノFB生配信~

こんにちは!

ぷらすりずむの わたなべますみです。

 

お出かけもなかなかできず、お仕事など生活のペースも普段と変わったり、子どもたちだけでなく大人にとっても、ストレスがたまってくる頃だと思います。

 

そんな中、きっと皆さんの癒しになる素敵なお知らせです。

 

私が参加するバンド「えあどぐべ」のメンバーである大友剛さんが、明日4/22(水)22:00~えあどぐべの曲をピアノで演奏します♪Facebook生配信!

良かったらぜひご覧ください♪

 

 

 

Facebookご覧いただけない方は、生配信ではありませんがYouTubeチャンネルでは絵本や親子マジック等もありますので、ぜひ親子でお楽しみくださいね♪

www.youtube.com

 

 

「ねこのピート」の大友さんですよ~♪♪

www.youtube.com

 

「えあどぐべ」バンド演奏はこちら♪

www.youtube.com