*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

楽しい時は、伸びる時♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. 幼稚園リトミック♪ 1学期のレッスン終了♡ . . 1学期最後のレッスンは、ちょっとお楽しみ要素も多めにして… . 年長さんは本当にぐんと伸びた1学期。集中力がつき、リズムの聞き分けや表現もしっかりできるように♪ . ピアノの音だけでなく、お話もよく聞けるようになり、よく聞くからよく動けるようになり、どんどん楽しくなって「次はなに〜?もっとやりたーい!」という気持ちでまたよく聞いてくれて… 良い循環ができています♡ . 楽しい時は、伸びる時! . . また2学期にひとまわり大きくなったみんなと会えるのを楽しみにしています♪ . . なんとなく気持ちが明るくなるように着て行ったアスパラ柄の手作りワンピース。 子ども達の反応が最高でした♡↓ 「アースーパーラー!」 「かわいい〜!」 「アスパラ!給食で出たよ〜!」 「アスパラ食べられなーい!」 「先生作ったの!すごーい!」 「ねぇねぇ、先生作ったんだって!」 「布、買ったの?」 「え、なにそれ、チンアナゴ?」 「長袖暑くないの?」 「これさぁ…つくし…?」 . . #リトミック #幼児リトミック #山梨リトミック #親子リトミック #ベビーリトミック #出張レッスン承ります #山梨子育て #山梨ママ #山梨 #甲府市 #甲斐市 #南アルプス市 #昭和町

リトミックぷらすりずむ♪(@plusrhythm)がシェアした投稿 -