*ぷらすりずむ音楽教室* 山梨県甲斐市 0歳から小学生のリトミック教室

山梨県甲斐市 0歳からのリトミック教室 ぷらすりずむ♪

朝顔咲いたよ♪

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

また別の日の朝顔。 2色使いも可愛いです💕 この日はInstagramを見て、初めて参加してくれたお友達もいました♪ 初めてだけど、とってもノリノリで音楽に反応してくれていました♪ リトミック中、ピアノを弾いている時はなかなかお写真が撮れず… Instagramでは製作の写真が多く工作教室のようになっています😅 #ベビーリトミック #幼児リトミック #親子リトミック #園児リトミック #リトミック #山梨リトミック #山梨ママ #山梨子育て #子育てイベント #情操教育 #表現力 #集中力 #ぷらすりずむ #蚊帳の家

リトミックぷらすりずむ♪(@plusrhythm)がシェアした投稿 -